› 自動車販売 協同センター 店長BLOG › カスタム › 軽箱 › 浜北区 › 浜松市 › 天竜区 › 軽自動車 › おしゃれなフロアマット見つけました‼️

2021年07月31日

おしゃれなフロアマット見つけました‼️

最近、とてもお洒落なフロアマットを見つけました



-杢目調プリント- 写真は【ダークウッド】
HOT FIELDさんの商品です!

展示車のエブリィWに敷いてみました‼️
内装がベージュカラーなのでダークな色合いが
より映えてます☺︎素材も良い⭕️







フロアマットを変えるだけでガラリと
雰囲気が変わりますよ‼️


【フロアマット無しの状態】

フロアマットは、車内を汚れ難くするだけではなく
車内をお洒落にしてくれるアイテムです
純正のフロアマットもありますが自分で気に入った
物を買って見るのも良いかと
今回ご紹介した以外にもフロアマットを
オーダーメイドで注文できたりしますので
気になった方は、是非協同センターまで☺︎

私は、自分用で杢目調シリーズの
【ホワイトウッド】を買ってみました!
届くのが楽しみです



同じカテゴリー(カスタム)の記事
デミオ LED化
デミオ LED化(2023-02-17 17:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれなフロアマット見つけました‼️
    コメント(0)