› 自動車販売 協同センター 店長BLOG › 浜松市浜名区於呂(遠信赤佐支店北隣)に古紙回収ステーションを設置しました。

2024年03月27日

浜松市浜名区於呂(遠信赤佐支店北隣)に古紙回収ステーションを設置しました。

浜松市浜名区於呂(遠信赤佐支店北隣)に古紙回収ステーションを設置しました。

浜松市浜名区於呂(遠信赤佐支店北隣)に古紙回収ステーションを設置しました。

お持ち込みいただける資源は「ダンボール」「新聞」「雑誌」「アルミ缶」「ペットボトル」「古着」です。

個人様、法人様でもご利用できます。お気軽にお持ち込み下さい。

#リサイクルクリーン
#古紙回収
#浜名区於呂
#ペットボトル
#古着

他の古紙回収ステーションはコチラ
https://www.recycle-clean.co.jp/.../shigen-kaishuu-box/


浜松市浜名区於呂(遠信赤佐支店北隣)に古紙回収ステーションを設置しました。



Posted by 店長「S」 at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市浜名区於呂(遠信赤佐支店北隣)に古紙回収ステーションを設置しました。
    コメント(0)