2018年04月30日

G.W.前納車

本日は2台のご納車となりました^_^



N様クラウン ロイヤルサルーン ハイブリッド
ご注文頂きましたホイールも大人な感じカッコよく
仕上がっております。
後日オーディオの取り付けでお借りましす!
ありがとうございました^_^



K様 デリカD5 シャモニー 新車のご納車です!



マットガード JAOSの取り付けさせて頂きました。
ありがとうございました!

長い間お借りしてましたアリストの仕様変更も完了
し、本日納車となります^_^



乗り心地がかなり良くなりました^_^ 楽しいG.W.お過ごし下さい! いつもご依頼ありがとうございます!





同じカテゴリー(新車)の記事
入荷情報✨
入荷情報✨(2024-04-11 12:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.W.前納車
    コメント(0)