2018年03月29日

咲いたけど…






こんにちわ(^^)






協同センターのチューリップがついに咲きました!!






咲いたけど…


























見慣れないチューリップの品種。笑




確かに球根を植えるときに変わったチューリップを植えようと思った記憶はあるけど、こんな感じだったかな??笑





でも咲いてくれて嬉しいです(*≧∀≦*)








ちなみにこちらは先週行ってきた吉田公園のチューリップ(^^)




















今週は桜も満開だし、お天気も良くて気持ちがいいですね♫











展示車情報はこちらから
GOOnet


展示車以外にも、ご予算や条件に合ったお車をお探し致します(^^)

ぜひご用命ください(╹◡╹)




株式会社リサイクルクリーンの
ホームページはコチラから↓↓
http://www.recycle-clean.co.jp/




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 店長「S」 at 09:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いたけど…
    コメント(0)