› 自動車販売 協同センター 店長BLOG › 中古車 › ハイエースV入庫

2011年03月10日

ハイエースV入庫

ハイエースV入庫

Sさんから依頼されていたハイエースやっと買えました!

先ほどご来店頂きかなり気に入って頂けましたおすまし ありがとうございます!

部品の取り付けもたくさん頂きましたので早急に手配させて頂きますちょき

OクンのステップWはというと・・・
ハイエースV入庫

フロントバンパーを少し工作中なのでホイールコーティングとキャリパー

塗装しましたキラキラゴールドでキラキラ

明日からオーディオ取りかかりです力こぶ

お知らせ・・・私ども協同センターでは新車・中古車販売の他にも

いろいろな事業を行っております。中古車情報からリンクしていますので

是非ご覧ください!!よろしくお願いしますひみつ

協同センターの在庫情報はこちら→http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/zaiko_n_w.cgi?client_cd=0600152&areacd=15&baitai=recycle_clean



同じカテゴリー(中古車)の記事

Posted by 店長「S」 at 18:59│Comments(0)中古車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースV入庫
    コメント(0)