› 自動車販売 協同センター 店長BLOG › 新車 › 浜松市 › スバル › ついに完成‼️フォレスター カスタムオーディオ

2019年09月18日

ついに完成‼️フォレスター カスタムオーディオ

ついに完成しました


フォレスターAdvance e-BOXER

今回もホイール・タイヤでお世話になったのは
ファーストステージ〜1st stage〜さんです!!


レイズチームデイトナFDX-F7 ブラック

今回もバッチリですよね


今回外装はアウトドア系のスタイル
内装はエレガントなスタイルと真逆をイメージして
作り上げてきました☺︎
大人なカスタムカーになっていると思います!!

気になる内装!オーディオも解禁‼️



レジェーラさん!!スゴすぎです
今回は、FOCALを主体としたカーオディオに
仕上げています☺︎
システムの全貌を詳しく聞きたいっっ‼️と言う方が
居りましたら、ご来店頂ければ実車を見ながら
説明させて頂きます!!
(長くなると思うので覚悟の上ご来店下さい!!笑)
試聴も出来ますので是非お越し下さい‼️


新車販売もお任せ下さい!!
オールメーカーOKです☺︎

その他の協同センターの展示車情報はこちらから
▷GOO-NET

▷カーセンサー

株式会社リサイクルクリーンの
ホームページはコチラから↓↓
http://www.recycle-clean.co.jp/





お友達追加ボタン
友だち追加


同じカテゴリー(新車)の記事
入荷情報✨
入荷情報✨(2024-04-11 12:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに完成‼️フォレスター カスタムオーディオ
    コメント(0)